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よくあるご質問

ご注文について

お支払いについて

送料・配送について

見積もり・請求書・納品書等について

返品・返金・交換について(商品到着後あるいは発送後)

注文内容の変更・キャンセルについて(商品発送前)

ブラウザに関して

ご回答

ご注文について

ウェブサイト以外に、どんな方法で商品が注文できますか?
電話注文を承っております。通販専用ダイヤルまでご連絡ください。
注文コードとは何ですか?
ご注文の内容を確認するための番号で、注文毎に発行されます。購入時の画面、およびご購入後にステレオサウンドからお送りする注文内容確認のメールや、商品発送のご案内メールに記載される12桁の数字です。とても大切な番号になりますので紛失にご注意ください。また、弊社へご連絡いただく際には必ず注文コードをお知らせください。
注文後、注文完了メールが届かないのですが?
当サイトでは、通常の場合ご注文後に注文内容確認のメールを自動返信しています。このメールが届かない場合は、メールアドレスの記入ミスや、メールが迷惑フォルダに入っていることが考えられます。お困りの場合は、通販専用ダイヤルもしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お支払いについて

どのような支払方法が利用できますか?
クレジットカード、銀行振込、ヤマトコレクト(代金引換)、コンビニ支払など各種ご利用いただけます。
 お支払い方法について
支払い期日について教えてください。
「クレジットカード」の場合、クレジット会社によって月々の締め日・支払日が異なりますので、詳しくはクレジットカード会社からのカード利用案内もしくはご利用明細書をご確認ください。
「銀行振込」「コンビニ支払」をお選びいただいた場合、ご注文日の翌日を1日目として、3日目までに弊社指定口座へご入金ください。期日までにお支払いが確認できない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
支払方法は変更できますか?
ご注文確定前であれば、カート画面から変更が可能です。ご注文確定後(ご注文完了ページへ遷移後)のお支払い方法変更については、お電話もしくは問い合わせフォームより一度ご相談ください。お支払方法によっては変更を承ることが出来ない場合がございます。

送料・配送について

注文してから商品が到着するまでに連絡はありますか?
  • ご注文受付後、注文内容確認のメールを自動返信でお送りいたします。

     ●通常発送のお客様
      商品の発送完了後、商品発送のご案内メールをお送りいたします。

     ●ご予約のお客様
      入金確認メールはお送りしておりません。商品の発送完了後、商品発送のご案内メールをお送りいたします。
      予約商品は原則として前金でのお支払いをお願いいたします。
      期限内のご入金が確認できない場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきます。

     ●メーカー直送品をご注文のお客様
      メーカー直送品はシステムの仕様上、発送のご連絡をお送りできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご注文後、数時間経っても当社よりメールがない場合は、ご注文時にメールアドレスを間違って入力されている可能性がございます。弊社からのメールが届かない場合や、ご不明点がございましたら、通販専用ダイヤルもしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
配送料金はいくらですか?
「送料とお支払い方法について」のページをご覧ください。
 送料とお支払い方法について
配送業者、配送時間を指定することは出来ますか?
配送業者をご指定いただくことはできません。

在庫商品につきましては、午前10時までのご注文は最短当日発送、午前10時以降のご注文については最短翌営業日の発送となります。原則として、お届け時間帯のみご指定いただけます。なお、お届け時間帯を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。あらかじめご了承ください。

※ネコポスについて
ネコポスはポスト投函が可能なサイズの商品のみご利用が可能です。
補償金額の都合上、CD等は1枚、雑誌・書籍は1冊までのご対応となります。

複数の注文(注文コードが異なるもの)を1回の配送にまとめてもらうことはできますか?
できません。1回のご注文ごとに原則1つの配送となります。そのため、1回のご注文(1つの注文コード)ごとに配送料がかかります。なお、雑誌や書籍、CDといった弊社商品と、商品名に「メーカー直送」の記載がある商品は基本的に別々の配送となります。あらかじめご了承ください。
注文後に配送先を変更することはできますか?
原則としては承りかねますが、商品の発送完了前であればご対応できる場合もございます。通販専用ダイヤルもしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。なお、ご注文後に会員登録情報から住所やご連絡先を変更いただいても、それ以前の注文にさかのぼって変更を適用することができませんのでご注意ください。
土・日・祝日の商品出荷はできますか?
土・日・祝日は休業のため商品出荷業務を行っておりません。翌営業日以降のご対応となります。
海外への商品発送は可能ですか?
本サイトから「WorldShopping」を利用してご注文いただくことで海外発送が可能です。
※海外からアクセスされた場合のみご利用いただけます。
サービス詳細につきましては、下記をご参照ください。
WorldShopping

なお、WorldShopping以外に、転送コム等の海外転送サービスをご利用いただくことも可能ですが、海外発送不可の商品についてはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
また、ご注文時の入力情報やお届け先の情報不備、WorldShopping以外の海外転送サービスの利用による配送トラブルにつきましては当社で責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
ギフトラッピングはできますか?
ギフトラッピングは承っておりません。

見積もり・請求書・納品書等について

請求書、納品書、領収書、見積書を発行してもらうにはどうしたらいいですか?
お買上げ明細書(納品書)は、商品と一緒にお届けいたします。請求書、見積書、領収証をご希望の場合は、通販専用ダイヤルもしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

返品・返金・交換について(商品到着後あるいは発送後)

購入した商品を返品したいのですが、できますか?
品質等については万全を期しておりますが、「注文した商品と異なる」「届いた商品が不良品」などの場合は、返品または交換をお受けいたしますので、通販専用ダイヤルもしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 ■返品方法:商品お受け取り後、8日以内に必ず事前にご連絡の上、下記住所宛にご返送ください。

 ■返品対象外:以下の場合、返品はご容赦ください。
  ・開封または、一読した商品(乱丁、落丁、汚損、不良品は除く)
  ・お客様の責任で傷や汚れが生じた商品
  ・商品到着後8日以上を経過した商品

 ■返送料
  ・お客様のご都合による返品/交換の場合は、お客様のご負担となります。
  ・商品不良等、当社の責任による返品/交換の場合は、当社へ着払いでご返送ください。

 ■返金方法
  ・クレジットカードやOrico Webクレジット等の場合:売上取消(キャンセル)処理にてご対応
  ・現金でお支払いの場合:ご指定の銀行口座へご返金
   ※お客様のご都合による返品の場合は、振込手数料はお客様のご負担となります。

 【返品/交換商品のお問い合わせ】
 通販専用ダイヤル ☎050-1807-4411

 ■その他注意事項
  ・アウトレット商品の返品・交換は承りかねます。
  ・お客様都合による返品の際、商品を「着払い」でご返送された場合、返金額から返送料を差し引かせていただきます。
  ・メーカー直送品は返品・返金・交換は原則としてできません。
   初期不良の確認などについては、各メーカーまでお問合せください。
   当社では、商品の修理あるいは交換に要する期間中、代替品の貸与、および損害賠償はいたしません。

注文内容の変更・キャンセルについて(商品発送前)

注文した商品を変更、もしくはキャンセルしたい
通販専用ダイヤルもしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
注文内容を変更したい場合はどうすればいいですか?
通販専用ダイヤルもしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

一度ご使用(ご覧)になった商品の交換・変更は、承りかねます。
また、メーカー直送品は原則としてキャンセルを承ることができません。

ブラウザに関して

注文したいのですが、正しく表示されません。
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