雑誌・書籍
BOOK
音楽ソフト
MUSIC
オーディオ
AUDIO
よくある質問
QUESTION
通販専用ダイヤル
050-1807-4411
10:00~12:00 / 13:00~17:30(土日祝、年末年始除く)
BOOK
MUSIC
AUDIO
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様
利用可能ポイント
{@ member.total_points @}
ポイント
MENU
BOOK
MUSIC
AUDIO
音楽ソフト詳細検索
NEWS
2024.4.15
春のいい音発見キャンペーン終了しました。
よくある質問
会社案内
利用規約
セキュリティポリシー
プライバシポリシー
ご利用環境
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様
利用可能ポイント
{@ member.total_points @}
ポイント
CATEGORY
BOOK
ステレオサウンド
HiVi
管球王国
MOTORIST
ステレオサウンド 別冊・書籍
ワイン王国
ビール王国
The yogis magazine
RETRIEVER(レトリーバー)
世田谷ライフmagazine
湘南スタイルmagazine
ハワイスタイル
その他 雑誌・書籍
定期購読
MUSIC
音楽ソフト
メディア別
ジャンル別
アーティスト別
ステレオサウンドオリジナル
メディア別
ジャンル別
音楽ソフト詳細検索
AUDIO
オーディオ機器
マイ・ハンディクラフト
オーディオアクセサリー
CATEGORY
NEWS
2024.4.15
春のいい音発見キャンペーン終了しました。
HOME
雑誌・書籍
PROSOUND 2020年12月号 Vol.220
画像拡大
PROSOUND 2020年12月号 Vol.220
販売価格
¥
1,980
税込
[
18
ポイント進呈 ]
残りわずかです。
お気に入りに登録する
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10+
カートに入れる
返品特約について
商品についてのお問い合わせ
Tweet
■発売日:2020年11月18日
■雑誌コード:07721-12
■JAN:4910077211208
CONTENTS
●PROSOUND LAB
顔の見える試聴会~face to face vol.8
ポータブルPA システム編 半澤公一
●PROSOUND SPECIAL TALK
深田 晃×オノセイゲン(後編)
●PROSOUND SEMINAR
音響技術者のための映像入門 第7回
●PROSOUND 特別企画
Focal CI
●FLEXIBLE SOUND FIELD
SAPPORO CITY JAZZ THEATER JAZZ LIVE 2020
●STUDIO ENGINEERING
Pyramix VAD とRavenna ネットワークによるDolby Atmos Music レンダリング 沢口真生
●PROSOUND SPECIAL
Waves Live 導入レポート
Vol.2:Westernfield
●PROSOUND CLOSE-UP
reProducer Audio Epic 55
●GAME AUDIO REPORT
プラチナゲームズ(後編) 染谷和孝
●INSTALLATION REPORT
吹田メイシアター
●PROSOUND REVIEW
Pueblo Audio OLLA 福原淳人
●PROSOUND REPORT
劇場の在り方を変える「TOHO シネマズ立川立飛」の新たな試み
ウィズコロナを見据えた双方向配信の実例 長 将司
中京テレビ イマーシブコンテンツ制作『826aska VR LIVE』 前田英人
●PROSOUND 最前線
「イマーシブオーディオ」10年の軌跡と今後の展望 濱﨑公男
●PROSOUND EUROPE
3D Audio プロダクション・レポート Part 3
Emil Berliner Studios 長江和哉
●音空の扉
Guest 塩澤利安氏 瀬川徹夫、石丸耕一
●CD SOUND NAVIGATION
日本で最も長いエンジニアのためのCD レビュー 岩田由記夫
●SOUND FETISHISM
Ayako Okamura 氏を迎えて(前編) 松本昭彦
●SAIDERA PARADISO
KORG『Live Extreme』これは革命です オノ セイゲン
●SURROUND TERAKOYA LAB
第88 回アカデミー音響効果賞受賞
「MAD MAX FURY ROAD」のサウンド・デザイン 沢口真生
●INDEX
バックナンバー
●NEWS
新製品ニュース/ PS INFORMATION
●INDEX
広告索引/奥付
この商品を見た人は、こちらの商品もチェックしています!
最近見た商品
■雑誌コード:07721-12
■JAN:4910077211208
顔の見える試聴会~face to face vol.8
ポータブルPA システム編 半澤公一
●PROSOUND SPECIAL TALK
深田 晃×オノセイゲン(後編)
●PROSOUND SEMINAR
音響技術者のための映像入門 第7回
●PROSOUND 特別企画
Focal CI
●FLEXIBLE SOUND FIELD
SAPPORO CITY JAZZ THEATER JAZZ LIVE 2020
●STUDIO ENGINEERING
Pyramix VAD とRavenna ネットワークによるDolby Atmos Music レンダリング 沢口真生
●PROSOUND SPECIAL
Waves Live 導入レポート
Vol.2:Westernfield
●PROSOUND CLOSE-UP
reProducer Audio Epic 55
●GAME AUDIO REPORT
プラチナゲームズ(後編) 染谷和孝
●INSTALLATION REPORT
吹田メイシアター
●PROSOUND REVIEW
Pueblo Audio OLLA 福原淳人
●PROSOUND REPORT
劇場の在り方を変える「TOHO シネマズ立川立飛」の新たな試み
ウィズコロナを見据えた双方向配信の実例 長 将司
中京テレビ イマーシブコンテンツ制作『826aska VR LIVE』 前田英人
●PROSOUND 最前線
「イマーシブオーディオ」10年の軌跡と今後の展望 濱﨑公男
●PROSOUND EUROPE
3D Audio プロダクション・レポート Part 3
Emil Berliner Studios 長江和哉
●音空の扉
Guest 塩澤利安氏 瀬川徹夫、石丸耕一
●CD SOUND NAVIGATION
日本で最も長いエンジニアのためのCD レビュー 岩田由記夫
●SOUND FETISHISM
Ayako Okamura 氏を迎えて(前編) 松本昭彦
●SAIDERA PARADISO
KORG『Live Extreme』これは革命です オノ セイゲン
●SURROUND TERAKOYA LAB
第88 回アカデミー音響効果賞受賞
「MAD MAX FURY ROAD」のサウンド・デザイン 沢口真生
●INDEX
バックナンバー
●NEWS
新製品ニュース/ PS INFORMATION
●INDEX
広告索引/奥付