雑誌・書籍
BOOK
音楽ソフト
MUSIC
オーディオ
AUDIO
よくある質問
QUESTION
通販専用ダイヤル
050-1807-4411
10:00~12:00 / 13:00~17:30(土日祝、年末年始除く)
BOOK
MUSIC
AUDIO
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様
利用可能ポイント
{@ member.total_points @}
ポイント
MENU
BOOK
MUSIC
AUDIO
音楽ソフト詳細検索
NEWS
2024.4.15
春のいい音発見キャンペーン終了しました。
よくある質問
会社案内
利用規約
セキュリティポリシー
プライバシポリシー
ご利用環境
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様
利用可能ポイント
{@ member.total_points @}
ポイント
CATEGORY
BOOK
ステレオサウンド
HiVi
管球王国
MOTORIST
ステレオサウンド 別冊・書籍
ワイン王国
ビール王国
The yogis magazine
RETRIEVER(レトリーバー)
世田谷ライフmagazine
湘南スタイルmagazine
ハワイスタイル
その他 雑誌・書籍
定期購読
MUSIC
音楽ソフト
メディア別
ジャンル別
アーティスト別
ステレオサウンドオリジナル
メディア別
ジャンル別
音楽ソフト詳細検索
AUDIO
オーディオ機器
マイ・ハンディクラフト
オーディオアクセサリー
CATEGORY
NEWS
2024.4.15
春のいい音発見キャンペーン終了しました。
HOME
雑誌・書籍
PROSOUND 2022年10月号 Vol.231
画像拡大
PROSOUND 2022年10月号 Vol.231
販売価格
¥
1,980
税込
[
18
ポイント進呈 ]
残りわずかです。
お気に入りに登録する
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10+
カートに入れる
返品特約について
商品についてのお問い合わせ
Tweet
■発売日:2022年9月16日
■雑誌コード:07721-10
■JAN:4910077211024
CONTENTS
●PROSOUND的“設備”検分録
TIPSTAR DOME CHIBA
「脱ギャンブル」を目指す
新しい競輪場のスタイル 三村美照
●PROSOUND SPECIAL
Xylomania Studio
エンジニア 古賀健一氏のイマーシブ・スタジオ
●PROSOUND FEATURE
大阪Cygames サウンド部エディットルーム
●RECORDING REPORT
11.1CHイマーシブレコーディング制作
『Dvorak Strings Quintet No 2 in G major Op 77』
UNAMAS Strings Quintet 沢口真生
●PROSOUND REPORT
日比谷音楽祭2022 半澤公一
マール・サウンドシステムズのスピーカー設計理念
Neumann Surround Studio supported by WOWOW
●PROSOUND CLOSE-UP
IK Multimedia iLoud Precision
●TRADE SHOW REPORT
九州放送機器展 2022
●3D AUDIO BY HEADPHONE
「ヘッドフォンはモニターになり得るか」
深田 晃×村上輝生 内村和嗣
●IMMERSIVE WORLD
カプコン 岸 智也氏 染谷和孝
●PROSOUND最前線
Aki Mäkivirta氏に訊くHRTFへの個人性適用 濱﨑公男
●音空の扉
Guest 藤間仁凰氏[ 前編] 瀬川徹夫、石丸耕一
●CD SOUND NAVIGATION
日本で最も長いエンジニアのためのCDレビュー 岩田由記夫
●SOUND FETISHISM
Taro Aiko氏インタビュー 松本昭彦
●SAIDERA PARADISO
ニュー・シネマ・パラダイス
4Kニューマスターで初UHD オノ セイゲン
●SURROUND TERAKOYA LAB
81回アカデミー賞 Best Sound Mixing受賞
『スラムドッグ・ミリオネア』のサウンド・デザイン 沢口真生
●STUDIO ENGINEERING
イマーシブオーディオ制作のすすめ
第6回 音を観る 入交英雄
●NEWS
新製品ニュース/PROSOUND INFORMATION
●INDEX
バックナンバー
●INDEX
広告索引/奥付
この商品を見た人は、こちらの商品もチェックしています!
最近見た商品
■雑誌コード:07721-10
■JAN:4910077211024
TIPSTAR DOME CHIBA
「脱ギャンブル」を目指す
新しい競輪場のスタイル 三村美照
●PROSOUND SPECIAL
Xylomania Studio
エンジニア 古賀健一氏のイマーシブ・スタジオ
●PROSOUND FEATURE
大阪Cygames サウンド部エディットルーム
●RECORDING REPORT
11.1CHイマーシブレコーディング制作
『Dvorak Strings Quintet No 2 in G major Op 77』
UNAMAS Strings Quintet 沢口真生
●PROSOUND REPORT
日比谷音楽祭2022 半澤公一
マール・サウンドシステムズのスピーカー設計理念
Neumann Surround Studio supported by WOWOW
●PROSOUND CLOSE-UP
IK Multimedia iLoud Precision
●TRADE SHOW REPORT
九州放送機器展 2022
●3D AUDIO BY HEADPHONE
「ヘッドフォンはモニターになり得るか」
深田 晃×村上輝生 内村和嗣
●IMMERSIVE WORLD
カプコン 岸 智也氏 染谷和孝
●PROSOUND最前線
Aki Mäkivirta氏に訊くHRTFへの個人性適用 濱﨑公男
●音空の扉
Guest 藤間仁凰氏[ 前編] 瀬川徹夫、石丸耕一
●CD SOUND NAVIGATION
日本で最も長いエンジニアのためのCDレビュー 岩田由記夫
●SOUND FETISHISM
Taro Aiko氏インタビュー 松本昭彦
●SAIDERA PARADISO
ニュー・シネマ・パラダイス
4Kニューマスターで初UHD オノ セイゲン
●SURROUND TERAKOYA LAB
81回アカデミー賞 Best Sound Mixing受賞
『スラムドッグ・ミリオネア』のサウンド・デザイン 沢口真生
●STUDIO ENGINEERING
イマーシブオーディオ制作のすすめ
第6回 音を観る 入交英雄
●NEWS
新製品ニュース/PROSOUND INFORMATION
●INDEX
バックナンバー
●INDEX
広告索引/奥付