雑誌・書籍
BOOK
音楽ソフト
MUSIC
オーディオ
AUDIO
よくある質問
QUESTION
通販専用ダイヤル
050-1807-4411
10:00~12:00 / 13:00~17:30(土日祝、年末年始除く)
BOOK
MUSIC
AUDIO
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様
利用可能ポイント
{@ member.total_points @}
ポイント
MENU
BOOK
MUSIC
AUDIO
音楽ソフト詳細検索
NEWS
2024.4.23
本日よりゴールデンウィークフェアがスタートしました!
2024.4.22
ゴールデンウィーク期間中の商品発送についてのお知らせ
よくある質問
会社案内
利用規約
セキュリティポリシー
プライバシポリシー
ご利用環境
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様
利用可能ポイント
{@ member.total_points @}
ポイント
CATEGORY
BOOK
ステレオサウンド
HiVi
管球王国
MOTORIST
ステレオサウンド 別冊・書籍
ワイン王国
ビール王国
The yogis magazine
RETRIEVER(レトリーバー)
世田谷ライフmagazine
湘南スタイルmagazine
ハワイスタイル
その他 雑誌・書籍
定期購読
MUSIC
音楽ソフト
メディア別
ジャンル別
アーティスト別
ステレオサウンドオリジナル
メディア別
ジャンル別
音楽ソフト詳細検索
AUDIO
オーディオ機器
マイ・ハンディクラフト
オーディオアクセサリー
CATEGORY
NEWS
2024.4.23
本日よりゴールデンウィークフェアがスタートしました!
2024.4.22
ゴールデンウィーク期間中の商品発送についてのお知らせ
HOME
雑誌・書籍
PROSOUND 2018年10月号 Vol.207
画像拡大
PROSOUND 2018年10月号 Vol.207
販売価格
¥
1,980
税込
[
18
ポイント進呈 ]
残りわずかです。
お気に入りに登録する
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10+
カートに入れる
返品特約について
商品についてのお問い合わせ
Tweet
■雑誌コード:07721-10
■発売日:2018年9月18日
CONTENTS
●PROSOUND LAB
Beyond The Class~「ヤマハ」コンソール編
RIVAGE PM7 をコアに徹底比較試聴会開催! 半澤公一
●PROSOUND FEATURE
東映京都撮影所・ポスプロセンター
●STUDIO REPORT
RM-SIGNAL
専門学校ESPエンタテインメント福岡
Studio Tanta
●PROSOUND 特別企画
Bose ShowMatch
導入レポート Vol.3:アクティブサウンド
●PROSOUND 最前線
2018 AES 国際コンファレンス東京レポート
2018 AES International Conference on Spatial Reproduction
濱﨑公男
●GAME AUDIO REPORT
Technicolor 冨田雅信氏Part.2 染谷和孝
●PROSOUND REVIEW
Ehrlund EHR-M
JBL PROFESSIONAL EON ONE PRO 高橋幹弥
●PROSOUND EUROPE
クルトゥアパラスト・ドレスデンでのオーケストラ・レコーディング 長江和哉
●トップ・マネジメントは語る
RIEDEL Communications トーマス・リーデル氏
●PRIME TALK
Neumann アンドリュー・ゴールドバーグ氏
RME マティアス・カーステンズ氏
●PROFESSIONAL MUSIC RECORDING AWARD OF JAPAN
日本プロ音楽録音賞受賞者インタビュー
●音空の扉
Guest ジミー寺川氏/大河原 将氏 多良政司、石丸耕一
●CD SOUND NAVIGATION
日本で最も長いエンジニアのためのCD レビュー 岩田由記夫
●PROSOUND REPORT
エスアールファクトリーが運用するローランド M-5000
スタジオトライデントが運用するローランド M-5000
導入が広がる英国ATC のモニター・スピーカー
Avid VENUE | S6L 導入レポート:フリーウェイ
Abendrot Everest 701 導入レポート:トゥ・ミックス
●SAIDERA PARADISO
『グレン・グールド・ギャザリング』と『 ビッチェズ・ブリュー』 オノセイゲン
●SURROUND TERAKOYA LAB
次世代D-TV 規格MPG-H 音声サービスについて 沢口真生
●NEWS
新製品ニュース/PS Information
隔月刊PROSOUND 2018年10月号:お詫びと訂正のお知らせ
9月18日発売「プロサウンド2018年10月号」(Vol.207)の『日本プロ音楽録音賞受賞者インタビュー』記事におきまして、109ページの作品タイトル表記に誤りがございました。この楽曲タイトルと最優秀賞受賞者エンジニアのお名前の間に、本文とは関係のない文章『(発売元:エムアイセブンジャパン、配信元:e-onkyo music、フォーマット:192kHz/24bit 5.0ch)』が入っておりました。読者の皆様、並びに関係各位にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びすると共に、ここに訂正させていただきます。(PROSOUND編集部)
この商品を見た人は、こちらの商品もチェックしています!
最近見た商品
■発売日:2018年9月18日
Beyond The Class~「ヤマハ」コンソール編
RIVAGE PM7 をコアに徹底比較試聴会開催! 半澤公一
●PROSOUND FEATURE
東映京都撮影所・ポスプロセンター
●STUDIO REPORT
RM-SIGNAL
専門学校ESPエンタテインメント福岡
Studio Tanta
●PROSOUND 特別企画
Bose ShowMatch
導入レポート Vol.3:アクティブサウンド
●PROSOUND 最前線
2018 AES 国際コンファレンス東京レポート
2018 AES International Conference on Spatial Reproduction
濱﨑公男
●GAME AUDIO REPORT
Technicolor 冨田雅信氏Part.2 染谷和孝
●PROSOUND REVIEW
Ehrlund EHR-M
JBL PROFESSIONAL EON ONE PRO 高橋幹弥
●PROSOUND EUROPE
クルトゥアパラスト・ドレスデンでのオーケストラ・レコーディング 長江和哉
●トップ・マネジメントは語る
RIEDEL Communications トーマス・リーデル氏
●PRIME TALK
Neumann アンドリュー・ゴールドバーグ氏
RME マティアス・カーステンズ氏
●PROFESSIONAL MUSIC RECORDING AWARD OF JAPAN
日本プロ音楽録音賞受賞者インタビュー
●音空の扉
Guest ジミー寺川氏/大河原 将氏 多良政司、石丸耕一
●CD SOUND NAVIGATION
日本で最も長いエンジニアのためのCD レビュー 岩田由記夫
●PROSOUND REPORT
エスアールファクトリーが運用するローランド M-5000
スタジオトライデントが運用するローランド M-5000
導入が広がる英国ATC のモニター・スピーカー
Avid VENUE | S6L 導入レポート:フリーウェイ
Abendrot Everest 701 導入レポート:トゥ・ミックス
●SAIDERA PARADISO
『グレン・グールド・ギャザリング』と『 ビッチェズ・ブリュー』 オノセイゲン
●SURROUND TERAKOYA LAB
次世代D-TV 規格MPG-H 音声サービスについて 沢口真生
●NEWS
新製品ニュース/PS Information
9月18日発売「プロサウンド2018年10月号」(Vol.207)の『日本プロ音楽録音賞受賞者インタビュー』記事におきまして、109ページの作品タイトル表記に誤りがございました。この楽曲タイトルと最優秀賞受賞者エンジニアのお名前の間に、本文とは関係のない文章『(発売元:エムアイセブンジャパン、配信元:e-onkyo music、フォーマット:192kHz/24bit 5.0ch)』が入っておりました。読者の皆様、並びに関係各位にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びすると共に、ここに訂正させていただきます。(PROSOUND編集部)